人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜ですが。

月曜ですが、おでかけ気分〜♪
授業が終わり、速攻おでかけ、海いきました。
『現在(いま)』を探しに。
ある写真コンテストのテーマなんやけど、これがむずい。
現在ってなんや?と何かいろいろ考えてしまう。
昨日、ある人にいわれたけど、写真には奥の奥に隠れてる物語が必要らしい。
なんだか聞き入ってしまった、その話。
自分のopinionを撮ってこいって言われたら?
opinionを1枚の写真で表現するんだよ、考えてしまうわ。
で、現在探しに海へ行った私は最終的には貝拾い(笑)日曜はあんな人でいっぱいなのに
月曜はなんだか寂しげな感じだったな。

そのあと、帰ってきて、近所をお散歩。
子供たちが仮装してハロウィンしてるじゃないか。かわいらしいったらありゃしない。
家も気合いはいってるところもあって、写真とらせてもらった。
のついでに仮装してないのにお菓子くれた、やさしい老夫婦☆
ステキです☆
by taccccchi | 2005-11-01 16:34 | DaiLy LiFe


<< よく食べ、よく寝て、よく考えて... FUTURE >>