人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂

ここはアメリカ。
お風呂(湯船)につかるという文化がない。
でも、
あたしの風呂にはいちお浴槽がある。
ってことで今日はお湯ためてみよぉぉぉ〜!!
オッフロ、オッフロ〜♪

そして問題はおこった。
ルームメイトさんから聞いてはいたが、
お湯がながれないように止めても、お湯は流れていくし、
ある程度をすぎたら、ボイラーのお湯がなくなるのかよくわからないが、
お湯じゃなくなる(水ってわけでもないけど)
いやいや、浴槽ある意味ないじゃん。
寒いし、待っててもお湯でてこないし。
せっかくはいろうろ思ってたのに、入れないとよけいはいりたくなる。

東京ではなんだかんだいって、いつも浴槽にはいり、まったりして
半身浴とかしてリフレッシュできてたのになぁ。
冬、大丈夫なのか?!
by taccccchi | 2005-10-09 14:05 | DaiLy LiFe


<< 逃げない しゃぼんだま >>