人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイ。

昨日は学校のプラネタリウムに行ってみたが、なんかlectureで☆を見せてくれるわけではなかったので残念。あの降るような星がみたかったのに。
でもおもしろいおじいさんがいた。180カ国の国を訪れたらしい。
わたし180も国名言えないよ、たぶん。
日本語もうまかった。かっけぇ〜。いきてぇ〜。
有名所もいきたいけど、おもしろいとこも行きたいなぁ。

今日、なんかいろんな曲きいた。
1つ、1つ思い出があって、
この曲を聞くとあの頃を思い出すってな感じの曲ばかり。
中学で部活で辛いときにはげまされた曲、
初恋の人の曲、
友達が好きだった曲
中1のときの自分のテーマ曲、
好きな人が好きだった曲。
すごいよな、その曲を聴くだけで、その頃がすごいよみがえってくる。
つらかったり、うれしかったり、19年間だけど、いろいろあった。

今1番泣けるのは、あの人が歌ってた曲。
今日久しぶりにこの曲を聴いた。
聞かず嫌いだった、あまりにも思い出がありすぎて。
東京でいろいろあって、泣いてたとき、
屋上でこの歌聞きながら、電話がなるのをまってた。
かかってきた電話に気づかなくて、何度後悔したか。
せっかくかかってきたのに、そっけなくする自分に何度はらをたてたか。
強がったっていいことなんて何も無いのに。
ごめんなさい。
ココロの中にいつもいた人。
忘れようとは思わずに、大事にしまおうとおもう。
ずっと、強い人間になりたかった。
強くなったと思ってたけど、弱くなってたのかもしれない。
だから、強くなろうと思う。
誰にも頼らないって意地はるとかじゃなくて、自分らしく☆
ぽっかりあいた穴はまだうまってないみたいだけど、
すこしづつ埋めていけたら、と。

誰かを好きな気持ちには嘘をつくべきじゃない。
私はそう思う。
たとえ、親友であっても、相手には好きな人がいても、身の程知らずな恋でも。
もちろん、相手の恋の邪魔をするのは賢明じゃない。
でも、自分の気持ちには素直でいたい。
せつないだけの恋なんて悲しいじゃん、
せっかく恋してるんだったら、楽しんでいきましょうよ☆

最近、いろんな方が読まれてるらしく、
ココロの中をさらけだすような事を書くのは恥ずかしいってか、書けない。
でもなんか書いてみた。
頭の中ごちゃなときって書いてみるとなんか落ち着くんだよね。
だから書いてみた。(ごちゃなわけではないが(笑))
恋、むずかしくてめんどくさいものですが、ステキなものやと思います
by taccccchi | 2005-09-25 16:14 | 考えるコト


<< ぷれぜんと。 雷雨 >>