人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンたち


最近何やら流行っている?バトン。
いろいろまわってきているし、せっかくなのでやってみよう!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

では、おしゃれさんでもないのにまわってきた、おしゃれバトン

01.お気に入りコーディネイトをどうぞ。
お気に入り?!
ジーパン、Tシャツ☆ らくちん、らくちん♪

02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
えっ?!
ブランドですか。知らないですねぇ(笑)自分が気に入った服があれば、買い。

03.よく読むファッション雑誌は何ですか?
カジカジ、nonno、Zipper,Scoup(スペル自信なし)

04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
東京では新宿が近かったので。岡山では駅前にしか店ないもんで(笑)

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

基本1人です。ってかあんま人とでかけない(笑)家では母さんとですね。
あたしの好みをだんだんわかりつつあるし、似合う、似合わないはっきりしてますからね。
買ってくれるし〜♪

06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
振り袖?? 服じゃないって??じゃぁ、スーツ(笑)

07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
アイテム?ん〜そーいやぁ、キャップ買ったよ。結構気に入ってるかも。
よくかぶってます。

08.好きな色の組み合わせは?
特にないんですが、ん〜ピンクはないかも。自分に似合う色があればそれで。

09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
いやいや、目覚めるも何も、興味が。。。(笑)

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学6年生、運動会。
着せ替え競争。題材*ねこむすめ(鬼太郎より)
誰かアルバムから削除してください。もう、無理です。勘弁してください。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
削るってかおしゃれ代とか生活費はいってませんから(笑)

12.好きな異性のファッションは??
かっこいいの、かっこいいの!!!  どんなん?さぁ?説明しずらい。

13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
タニムさん!!、jewelさん!!(聞きがいがありそう♪)、めぇさん!!、あやさん!!




やってみようかな、恋愛バトン
1.お名前と性別を教えてください。
  たっち。woman

2.、現在、恋人または好きな人はいますか??
  どうなんでしょう? (疑問文(笑))

3、今まで一目惚れした事はありますか??
  かっこいいわぁ。って思う事はあるけど、性格を知ってからじゃないと恋には落ちません。
 
4、恋人に求める条件を3つ挙げて下さい!!
  ・でっかい人(ココロの器がね)
  ・尊敬できる人(決めるときはきめる!!)  
  ・夢がある人(何かに向かって頑張ってる人はかっこいいですから)

5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?? 
  タイプ? 好きになった人がタイプの人です。。

6、自分から告白しますか??それとも待ちますか??
  言えそうであれば言います。

7、結婚願望はありますか??
  ある。老後1人やだ。

8、失恋した時どう対処しますか??
  対処? ってか失恋したくないなぁ。現実はうけとめる、がそれ以上に自分の気持ちをだいじにしたいと思う。だから、無理に忘れようととかは思わない。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は??
  えっ?!今?何?  あえていうなら、
何度でも(ドリカム)。。いやいやいやいや、もっとpositiveにいかねば(笑)

10、お疲れさまでした。次に回す五人を指名してください。
 さな、もえ、はるか、jewelさん、mackeyさん。
もしよければ&やったことなかったらで

次は、*学生バトン*
●質問1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
  ん〜全部(笑)楽しんで生きてきましたから!!あえていうならやっぱ高校時代☆

●質問2.1番お世話になった先生は、いつの時の先生ですか?
   1番?ん〜印象深いのは、高校時の部活の監督と中学時代の部活のせんせ。
  あたしのことをちゃんと見てくれて、みとめてくれた

●質問3.得意だった科目は?
   中学から高1までは数学!好きだったのは世界史、化学。
   点がまぁとれたのは化学(文系なくせに)

●質問4.では、苦手な科目は?
  英語、国語(文系だったよね?)
  答えがあいまいだし、複数あるっていうのが嫌いだった気が。

●質問5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 学校行事?学校行事かぁ。
① 高校の文化祭。
あのムードはやばい!!ほんと楽しかった。みんな頭いいからこそ、やってることがおもしろい。劇もがんばったなぁ。たった1人の悪役。はまり役だったのかなぁ??野球部の保護者が目の前にいたのにとてつもなく緊張した気がする。

②中3の文化祭のステージ。
3年全員でやったステージ。実行委員長(笑)毎日、2、3時間睡眠で走り回ってた気がする(どんな中学生だよ。)でもすげぇいいものができて、部活の先生(学年主任でもあった)がすごい感動してくれたのが忘れられない。

③卒業式(学校行事だよね?)
すごい、泣いた。高校では、卒部会っていうのがあって、1年のときミニモニ。を踊った(笑)よく踊れたんだ、あんなたくさんの人の前で。 

●質問6.学生時代はクラスの中ではどんなキャラでしたか?
    中学:学級委員、高校:野球部マネらしい。(友達に聞いてみた。)

●質問7.学生時代の友達からの呼び名は?
  たっち、ゆか、(ゆかり、ゆかという名が同世代に多いせいか、滅多にゆかりと呼ばれる事は無い(現在もだけど))でも”たっち”って結構気に入ってる。男女問わず呼びやすいらしい☆

●質問8.好きな給食のメニューは?
  シチューとかだった気が。給食たべたい。

●質問9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 あたしにいろんなことを教えてくれた、力をくれたすげぇ存在です。

●質問10.次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
誰に渡そうか?!
ん〜じゃぁ、さおり、かおる、まいこ、aya、直くん
やったことなかったり、もしよければで☆
by taccccchi | 2005-09-20 02:39 | バトンたち


<< 雷雨 PHOTOGRAPH >>