人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ♪

今日は知り合いの方にインディーズのパンクバンドのライブに連れて行っていただいた。
その人はLAでミュージックビデオの製作に関わってる人で、
今回もバンドのビデオ制作の撮影のライブにさそっていただいたもの。

アメリカに来ての初野外ライブ。始まったのは21時半くらいかな
人数は少ないものの楽しかった☆☆
さすがおすすめバンドだけある!私のすきな感じだった。
こっちにきて、パンク好きの友達におすすめをもらい聞き始めちょっとはまりつつある。
そして、今日実感した。はまったわ。
かっこいい。
最初のバンドは平均年齢がなんと18歳?!いやぁ〜あたしより若いよ!!
その方もいっていたけど、十代でここまでできるなんてすごい。
やっぱアメリカは違うよ!!って思った。
2つめのバンドもすごい好き、好き。
でもやっぱ歌詞がわからない。
たまに1フレーズとかゆっくりなところは何度も聞いてると分かってくるけど、
わからない。
わかるようになったら、もっと半端無くかっこよくて、楽しいだろうに。

さらに車で約2時間くらいの道のり。
車の中、もしくは着いた先で、カメラ,photodhop,music videoなどについてたくさん話をきかせてもらったし、勉強になることばっかで、頭フル回転!!忘れないうちにかきとめておかなくては!!仕事上いろいろなバンドと関わりがあるし、おもしろい旅話をたくさんもっている。
あたしの行きたいと思ってたところに本当に行ってるからすごい。
旅してぇ〜。

というステキな時間を過ごせてとてもよかった。うん、楽しかった。
ありがとうございました☆
by taccccchi | 2005-09-17 18:31 | DaiLy LiFe


<< PHOTOGRAPH プラネタリウム☆ >>