人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレースメントテスト MATH

今日は朝から数学のテストをもう1度うけてきました。

前回は4問くらいで、約10分くらいでおわりました。。。
なんか数学の単語が理解できてなかったんだよね、きっと。
数学の単語を少々おぼえ、
いざ、チャレンジ!!!

結果は結構いい感じに☆☆
なんてったて、2時間くらいうけてましたから!!
√からsin,cos, tan,などなど、前回全くみなかった数学用語たちがあらわれました。
いやぁ、よかった、よかった。
がんばった。
でもそのかわり、午前中勉強できなかったよ。

で、教習所に関して調べたり、電話したりしてきました。。
ほんとすっごい安く、簡単にとれそうなんですが、
果たして、本当にあたしが運転できるのか?!
でも先輩たちの話きいてても、くるまないと、やっていけそうにないですね
特に女の人は。
by taccccchi | 2005-07-21 13:13 | School Life


<< 恋愛 恋愛邦画、恋愛洋画 >>