人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mid Ⅱ

今日はテストでした。
だから、昨日は野球の結果に落ち込みながらも、しっかり勉強してましたさ。
うん、たぶん、てか、うん。

そして今日も朝から、お勉強!!
なんとかテストも無事終了☆☆
できたかどうかはわからないけど、でもやれるだけのことはやった感じ。
こんな感じで勉強してると
(高校はすっとばかして(笑))中学のテスト前を思い出します☆
高校でも、1年のときとか、受験前とかはしっかりしてましたから!!!!!
2年はあんま記憶がないかもしれないけど(笑)

ってことで、あしたは微妙に数学の勉強をして
あさってもう1度数学のプレースメントテストをうけたいとおもいます☆☆
がんばっろっと。

ではまたあした。
by taccccchi | 2005-07-19 15:03 | School Life


<< 恋愛邦画、恋愛洋画 最後の夏 >>