人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャーリーグ

メジャーリーグ_d0046168_23251599.jpg先週予告した通り、
今日はメジャーリーグをみてきました!!!
ドジャースvsジャイアンツ。
もちろん応援するはLAドジャース!!
ちなみにこれは自分で撮りました☆


メジャーリーグ_d0046168_23303711.jpg
結果は。。。。
0vs6だっけか。惨敗ですわ。ヒットの数が2vs16ですよ!!
打てや〜!!!
攻撃の回早すぎ。


メジャーリーグ_d0046168_2331119.jpg
でも久しぶりに野球をみて楽しかったです。
baseballはアメリカのcultureだっていうのがすごいわかった気がします。
ってかまた行きます。

野球は好きなんですが、やっぱ一番好きなのは高校野球ですね。
夏の大会をみてると、
どの試合をみていても、泣きそうになります。
1試合、1試合の重みが全然違うよね、
必死になってプレイしてる姿にココロうたれてます(笑)
夏に、甲子園に出場する事を夢見てた者の一人ですからネ。
夏には行けなかったけど、
そりゃくやしいけど、
それ以上にその過程で私はとても大事なものを手に入れました。

そーいえば、日本ではもう予選がはじまっているみたいですね。
うちの県は20日前後くらいからだったと思います。
2年前のあの夏が懐かしいです。
春の大会の結果が思わしくなかったため、
結構、大変そうなところにいますが、
がんばってください☆☆
応援にはいけないけど、応援してます。
by taccccchi | 2005-07-16 23:41 | スポーツ


<< week end 演劇 >>