人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICTURES

先週、遊びにいったところをやっとご紹介します!!
ぶっちゃけ、こっちの地理がいまいち頭にはいってないのですが、
京都みたく碁盤目に道が走っているので、方向さえ理解すればなんとかできるみたい。
PICTURES_d0046168_12203092.jpg
前はなしたようにいっぱい走りまわってました。。。。。
そしていったところは、サンタモニカピア!!!!
PICTURES_d0046168_1222174.jpg
海の上にある遊園地☆
なんかいっぱいいろんなものがあったよ。
FILM FESTIVAL じみたことをやってたよ、なんか海沿いやし、おもしろかった!!

PICTURES_d0046168_12212146.jpg




PICTURES_d0046168_12225571.jpg











そしてめっちゃびっくりしたのは
リアルメリーゴーランド!!ホンキで馬がまわってます。
最初はびびったけど、すこしかわいそうになりました。














そして海でした。。
波がでけぇぇえぇぇえ!!
でもそこまですごいきれいな海ではなかったっす。。。。。。
PICTURES_d0046168_1224874.jpg
PICTURES_d0046168_12242386.jpg
by taccccchi | 2005-07-02 12:26 | DaiLy LiFe


<< 携帯 愚痴 >>