移動しますね。

このブログから移動したいと思います。
新しいのが知りたい方はまぁ、メールでもください☆

このブログを始めてかれこれ1年半。
アメリカにくる前からだからほんとにいろんなことあった。
新しいことがほんとに多かった。
日記というものがこんなに続いたのもはじめてかな。
まぁ、読み返すときに字が汚くてよめないこともないしね(笑)

こんなたわいもないブログをたまーにでもいいからチェックしてくれてて、
ありがとう。応援しててくれて、支えてくれてありがとー。
相変わらずな感じでがんばっておりますし、もちろん今後もかわらず日々精進。

......THANKS SOOOOOOOO MUCH
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-27 17:20

お買い物

明日はセールらしいので、買い物にいってきまーす♪
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-26 18:13

撮影お手伝い終了

この3日間、またインディーズ映画のお手伝いに行ってきました。
朝早くからとうのが今回きつかったなー。
冬休みに入ってから、朝寝してたので、きつかった。
でも、撮影自体はすごい楽しかったー!!
というか今回もまたいろいろ勉強になることが多かった。
ほんとにまだまだこれからなので、がんばりまーす♪
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-24 16:59

明日から

明日からまた学生?映画のお手伝いです。
がんばろー。
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-21 16:42

おでかけー

ここ最近、少しお出かけ気味。
まぁ、人に連れ出してもらったり、自分ででかけたり、車見に行ったり、いろいろです。
で、今日も連れ出してもらって、
いろいろ以前からいきたかったbook offなどなかなかいけないゾーンに連れて行っていただきました。ついつい本を3冊買ってしまいました。でもお目当ての本たちは見つからず、うー残念です。
その他にもまぁ、お茶したり、車見に行ったりです。
早くいい車がみつかればいいなーとか思ったりする、なんだか楽しい一日でした。
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-20 18:21

にーほーんー

今日、日本のテレビを見てたり、借りてきたりしてて、
始めて、桜塚やっくんを見ました、っていうか知りました。
けど、彼は何者?何キャラ?何なの?有名なの?
始めて、たらこをみました、知りました。こんな子がいるとは思わなかった。
たらこというかイチゴだねー。みたいな。
おぎさん、森山直太朗の義兄だったとわー!いつのまに?!
誰?っていうひとがちらほら。。。お笑いはすぐに新しい人がぞくぞくでるねー。
ザ・たっちってちょっと売れてるんだね(笑)びみょーな気持ちだわ。
musicianもいろいろいるし、
知ってる人が新しい曲を出したとかならまだわかるんだけど、
全く知らないグループとかいて、わからない。。
ってほんと日本のバラエティー見たの久しぶりだわー。
すっごいすっっっっごい笑ったわ。爆笑しすぎておなか痛かったさー。
でも全部半年以上のやつだから、日本についていっているようで、
どうやらまだあまりついていけてないみたいです。
日本の流行を教えてくださいね。
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-18 12:33

あと2つ!

ってことで、がんばりまっす!!!
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-14 09:00

ラストスパート

何度も聞いたことのあるようなタイトルですね。
そうです、この秋もあと1週間。
なんかこの秋はすっごいすっごい早くて、
はっきりいって、今までで一番大変なセメスターだったのに、一番勉強してない。
いろいろ反省すべき点がありすぎだけど、
だからこそ、この1週間は普段よりもめっちゃやる気です。燃えてます。
ってか燃えないと、大変なことになります。

やってやろーじゃありませんか。
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-09 04:46

オーラの泉

友達がオーラの泉にはまったことを聞きました。
最近、知り合いの家に行ったときにオーラの泉のビデオがあったので、
観賞しました、おもしろいですね。
そして、その知り合いの人、霊感強いみたいです。
いろいろ見えるみたいです。ちょこっと見てくれました。

いや、怖いですっていうか、すごいです。
あたってます、恐ろしいくらい、的中してることをいわれました。
恋愛も、普段の生活も。少しだけ、お話すると、、、、、、、

恋愛に関して、少しだけいうならば、
あたし、異性に興味ないみたいです(笑)かといって、同性に興味があるわけでもない!
他にも恋愛に関していわれたこと、あたりすぎてて、びっくりしました。

そして、末っ子で甘えん坊で、結構わがままをとおしてきた。
(わがままといっても、あれほしい、とかこれ欲しいとかそういうのじゃなくて、
自分がほんとにやりたいことにたいしてのわがままという意味で。)
とてもすばらし環境に育ってきてるそうです。大正解です。マジ否定できません。
でも本当の意味で、めちゃめちゃ甘えるってことはできない。ともいわれて、
いや、うん、たぶん正解でしょう。

他にもいろいろ言われましたが、企業秘密です(笑)
pretendしててもバレるもんなんですね。なんかおもしろいー。
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-06 08:17

やきゅー

応援にいくと言ってたチームが、優勝しました。
南カリフォルニア1位らしいです。
見ててすごい気持ちのいい試合でした。ホームラン3本くらいでるし、
みんなめちゃ打つし、ゲッツー2個とかとっちゃうし。
セカンド、ショートのゲッツーってやっぱかっこいいですね。

そんでもって、野球見てると、なんかチカラもらいます。
頑張ろうとか思います。ナノで、頑張ります。
[PR]
# by taccccchi | 2006-12-05 18:22